2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すみません

結局昨日仕事が終わったのが朝4時で、帰って3時間寝て朝8時からまた会社。で、今帰ってきた所。 最近ホント無理が利かなくなったなあ。寝ます。

おやすみ

今日の更新はサボり。つーか今会社から帰ってきたんだけど飯食って風呂入ってまた会社にレツゴーなので。 では。

○ケーのガンダムくじ

最近サークルKでガンダムくじが売ってる。1回500円でハズレ無しだそうだ。まあ、いかにもライトオタが喜んで飛び付きそうなこういう企画は今となっては最早珍しくも無く、微笑ましいとすら思えるようになってきた。 そんな事を思いながら横目で景品群を…

スキー9発目

というわけで恒例のスキー更新。先週は雨天の為お休みでしたので、今週は2週間ぶりのゲレンデ。 天気も良く、ゲレンデのコンディションも良く、体調も良く、つまり最高でした。ただ、帰りにちょっと156号で渋滞に巻きもまれて帰宅がこの時間に。自分は例に…

ロボとうさ吉 1〜5巻

終わったら買おうと思ってた漫画その2。とはいえ、こちらは予備知識なしで連載すら読んでません。まあいわゆるジャケ買いです。 ロボとうさ吉(2) (シリウスKC)作者: 加藤和恵出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/23メディア: コミック クリック: 8回こ…

うう

4時…寝る。

運転疲れ?

ここ最近長距離運転が多くて疲れ目気味。目薬の減りが異常に早い。元々目薬を常用する習慣が無いので、こういう機会に癖になると良くないなあ。基本、薬とかサプリ飲まないでメンテナンスフリーが身上なので。 人間って「コレが無くっちゃ駄目なんだー」って…

世界樹の迷宮 プレイ日誌7

お久しぶりのプレイ日誌更新。平日はやっぱりなかなか進まんね。<パーティ編成・レベル>ソードマン :クリス/LV41レンジャー :メノア/LV41パラディン :アニタ/LV41メディック :ナイ/LV41アルケミスト :シズク/LV41 あと、ギ…

おやすみ

今日はなんかもう疲れたので寝ます。あと昨日から鼻水とくしゃみが酷いんだけど、もしかして遂に花粉症? それだけは避けたいんですけど。

ハルノクニ 1〜4巻

ハルノクニ 4 (少年サンデーコミックス)作者: 浜中明,中道裕大出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/02/16メディア: コミック クリック: 16回この商品を含むブログ (11件) を見る 終わったらまとめて買おうと思ってた漫画その1。週刊連載でたまたま2話くら…

やっぱウエアも中止

というわけで直近の某アルペ○に行って物色してみましたが、どうにもピンと来るものが無かったんでウエア買うのも中止しました。つっても穴開いた*1の下だけなんだから1万〜2万くらいで買えるんだけど、まだ今のウエアが3シーズン目って事もあって、今年は…

中止

只今、雨天によりスキーは中止との採決が下りました。まーたまには休むのもいいか。 さて、何をしようか。そういえばウエアが傷んできてたんで買いに行こかな。

今日は

今日は疲れました。実は昨日ブログの更新後に3時間ほど仮眠を取ってから会社に行ってまして。とりあえず一区切りしたのが今日の昼1時。流石にそろそろ床屋に行かないと営業としてマズイ頭になってきてたんで床屋行って飯食って漫喫で仮眠とって再び会社へ…

チョイオタって?

○『チョイオタ』がオタかっこいい!?〜アイシェアがオタクに関して調査 こういう記事を安易に載せるから異性にモテるためにオタクぶるバカチンが増えるんだよ。オタクになる度胸も財力も覚悟も情熱も無いくせにオタぶってんじゃねえよヴォケ。オタクなんての…

ねまふ

明日は朝早いので寝ます。 あと昼飯を抜いた時って、つい晩飯を食いすぎたりしませんか俺だけですかそうですか。今日は忙しくって昼が食えなくて、さっき食欲全解放で食ったら明らかに食いすぎた。動物か。

そういえば

今日ってバレンタインデーでしたな。義理チョコ貰っただけでサプライズとかそういうのはナッシンでした。人生やっぱり平穏が一番ですよ。…泣いてませんよ? ふと、去年の2月14日の日記に自分が何を書いてたかなあ、と思ってさっき覗いてみたらローション…

世界樹の迷宮 プレイ日誌 超余談

昨日の日記でシリカ姉さんの下乳の件について触れたら、早速「下乳+シリカ」で検索して飛んできた痴れ者が。どんだけ下乳好きなんですかあんたら。いい加減にしておかないとソウルブラザー扱いしますよ?

世界樹の迷宮 プレイ日誌6

最近このゲームばっかりやってて漫画全然読んでません…。諸般の事情により今月は金欠なんで本屋にもあまり行かないようにしてるし(行くと買っちゃうから)。<パーティ編成・レベル>ソードマン :クリス/LV36レンジャー :メノア/LV36パラディン…

世界樹の迷宮 プレイ日誌5

今日は(今日も?)引き篭もってゲームしてましたので随分進みました。<パーティ編成・レベル>ソードマン :クリス/LV34レンジャー :メノア/LV34パラディン :アニタ/LV34メディック :ナイ/LV34アルケミスト :シズク/LV34 レ…

世界樹の迷宮 プレイ日誌4

<パーティ編成・レベル>ソードマン :クリス/LV20レンジャー :メノア/LV20パラディン :アニタ/LV20メディック :ナイ/LV20アルケミスト :シズク/LV20 獣の大弓やボアスピアソードを手に入れ、パーティ全体の攻撃力がまた一段…

スキー8発目

本当に恒例になってしまった週末のスキー更新。今日はちょっと足を伸ばして飛騨高山の朴の木平まで行ってきました。 で、びっくりしたことに高山なのに雪がほとんど無い!奥美濃の方がまだ多いんじゃないかってくらい。例年2月のこの時期に向こうに行ったら…

渋滞

渋滞は誰だって嫌いだろうし、自分ももちろん嫌いだ。でも、こういう時にこそその人の「地」が出る。悪い言い方をすれば「底」というか。 例えば、幹線道路の工事渋滞で三車線から一車線に減っている時、出来るだけ外側あるいは側道などを通って、合流地点の…

キュウ

午前4時。バタンキュウ。

世界樹の迷宮 プレイ日誌3

それでは第3回。 <パーティ編成・レベル>ソードマン :クリス/LV15レンジャー :メノア/LV15パラディン :アニタ/LV15メディック :ナイ/LV15アルケミスト :シズク/LV15 ショートボウなどの良い武器が手に入ったのでパーティ全…

ん寝る

例によって火曜日なのに木曜日くらいの疲労感。今週乗り切ったら3連休なんで頑張らなきゃ…。 寝ます。

世界樹の迷宮 プレイ日誌2

というわけで2回目。<パーティ編成・レベル>ソードマン :クリス/LV11レンジャー :メノア/LV11パラディン :アニタ/LV11メディック :ナイ/LV11アルケミスト :シズク/LV11 このパーティ、確かにバランスは良いんだけど強力な…

スキー7発目

毎週日曜の恒例となりつつあるスキー更新も7回目。今年は良いペースで行ってるなあ。 今日は今シーズン初滑りの友人と行ったので、いつもみたいにガツガツ滑らずに抑え目で上がりました。9時半くらいから滑ってちゃんと昼飯食べて2時くらいに上がって温泉…

世界樹の迷宮 プレイ日誌1

というわけでDSが帰ってきましたので(つーか返してもらいに行った)、プレイ日誌第1回。第1回って事はつまり連載するという事で、まあ手っ取り早い話がネタが無いときにゲームの進捗状況を書いてサクッと更新してしまおうと、そういう事ですな。 それで…

カコニッキ

現在2月3日の19時。昨日はは帰ったら倒れるように寝てしまったので過去日記です。 最近は金曜このパターン多いな。倒れるように寝てしまうだけに、「パターン」とか言ってみたりみなかったり。 つまらない。死ねばいいと思うよ。

世界樹の迷宮 プレプレイ日誌

世界樹の迷宮(特典無し)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/01/18メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 247回この商品を含むブログ (665件) を見る 何軒回ったか分からなくなるくらいゲーム屋回ってやっと見つけた。売ってないもんだなあ。ネットで…