チョイオタって?

『チョイオタ』がオタかっこいい!?〜アイシェアがオタクに関して調査

 こういう記事を安易に載せるから異性にモテるためにオタクぶるバカチンが増えるんだよ。オタクになる度胸も財力も覚悟も情熱も無いくせにオタぶってんじゃねえよヴォケ。オタクなんてのは誰の為でもなくただ自分自身の為にオタクなんだよ。「だって好きだから」というただ一点をもって他のものを一切顧みない馬鹿共の事を言うんだよ。モテるためのオタクなんてのはオタクが目的じゃなくて手段になってるじゃねーか。そんなんオタクじゃねえよ。

 あー、ちなみに先日飲み会でオタぶって調子に乗ってる奴を知識量で言い負かしましたがスゲー気持ち良かったです(蝶大人気ない)。あんな、その程度ののめりこみ具合で「あれ?俺ってちょっとオタクみたい?引いちゃったかな?」とか言って女子の反応見てんじゃねーよバカ。

 詰まる所、俺の大好きなものを異性の気を引くためのただの道具として使ってるのが気に入らん。もし作品そのものを愛さずしてそういう事をやってるんだとしたら、作者に対して失礼だろうが。
 

 俺は漫画が好きだし漫画家の事も尊敬している。だから俺には漫画を冒涜する事は絶対に出来ない。面白い/つまらないは言うけど、ただの道具として使うような事はしない。漫画オタであることを単なる道具として使う位なら腹かっさばいて死んだるわ。

  • 余談

 つーかそうやってすぐムキになるからキモイって言われるのがわかんねーのかクソオタ。そういうのをお前「目くそ鼻くそを笑う」っつうんだよ。