世界樹の迷宮 プレイ日誌6

 最近このゲームばっかりやってて漫画全然読んでません…。諸般の事情により今月は金欠なんで本屋にもあまり行かないようにしてるし(行くと買っちゃうから)。

<パーティ編成・レベル>

ソードマン  :クリス/LV36

レンジャー  :メノア/LV36

パラディン  :アニタ/LV36

メディック   :ナイ/LV36

アルケミスト :シズク/LV36



<到達地点等>

 ミッション「密林の魔物ケルヌンノスを倒せ!」終了。やっぱりレベル上げすぎたみたいで余裕で倒せた。で、今は11階に入った所。幻想的な氷のフロア。歩く音が第1・第2階層の「ざっざっざ」から「こつこつこつ」に変わった。こういう芸の細かさが世界にのめりこませてくれるんだよなあ。つくづく良いゲームです。

 あと階層を進むごとに街の人たちのコメントが変わる。しかも自分でつけたギルド名「アカツキ」で呼んでくれるので結構嬉しい。


<クエスト・ミッション>

・完了

害虫退治の依頼

樹海の戦士Ⅰ


・遂行中

異国の達人に憧れて…

過去をひろいに

雑貨商イアンの依頼Ⅰ

新たな階層の地図を作れ!


 では今回はこんな所でー。