世界樹の迷宮 プレイ日誌2

 というわけで2回目。

<パーティ編成・レベル>

ソードマン  :クリス/LV11

レンジャー  :メノア/LV11

パラディン  :アニタ/LV11

メディック  :ナイ/LV11

アルケミスト :シズク/LV11

 このパーティ、確かにバランスは良いんだけど強力なダメージメーカーが不在なのが辛いな…。今の所一番ダメージを叩きだせるのがアルケミストってどうよ。スキルの付け方のバランスが悪いんだろうか。今後はソードマンは攻撃、パラディンは防御って形でもっと一芸に特化した形で付けてみよう。


<到達地点等>

 地下3階のFOEがうろついている広間。警告が出るだけあってカマキリ君強いです。もちろん全滅くらいました。誰かちょっとバキ呼んできて。

<クエスト・ミッション>

・完了

シンリンチョウ討伐依頼

モンスター図鑑

・遂行中

ある商店からの頼みごと

シリカ商店からの依頼1


 ちなみにシンリンチョウ討伐依頼のクエストは受けた瞬間にコンプリートマークつきますが、実際にクエスト受けた後でシンリンチョウを倒した場合と倒さなかった場合で酒場の主人の反応が違います。両方試してみましたが、倒さないで完了報告出すとクエストとしては終了しますが「冒険者には信用も大切よ」みたいなことを言われます。なかなか芸が細かい。

 では今日はこんな所で。