2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

容量不足

GW休み2日目。なんだかんだでマンガの整理がまだ終わりません。つーか本日めでたく本棚が足りない事が判明しました。明日もう1本買ってこよっと。

おひさしぶりです

なんかもう最近は一週間放置が習慣になってしまった様子。だってまだ自宅がネット繋がってないんだもん。 つーか先週は忙しくて繋がってても更新するヒマなかったけど。やっぱ連休前はキツイわー。今回のGWは9連休だから、その分の仕事のしわ寄せが次から…

二つの空

話変わって。 元々が田舎者なんで、田んぼのある風景ってのは小さい頃から慣れ親しんでいるのだけれど、「どの季節の田んぼが一番好きか?」と聞かれたら、自分は迷わず田植え前後と答える。 風に揺られて緑の波が見える季節も、黄金色の海が広がる季節も確…

しかし

まあどこの店でも客層ってのは自ずから決まってくるようで。今いる漫画喫茶はどちらかというとハズレの部類。頭の悪いガキ共がいて、ケータイででかい声でしゃべりまくってるし、扉を閉める時も乱暴だし。 ここに来たのは2回目位だけど、以前も余り良い印象…

終わらない歌を歌おう

また一週間放置してしまいました。引越しが終わりません。今日は一人ヘルプを頼んで、今日の時点で一応漫画は何とか全部運び終えたけど、まだ雑物がいくつか。 新居では6畳一間を完全に書斎(つーか書庫)にしてるんだけど、今日はそこに書棚3本を買ってき…

おひっこし

お引越し更新続き。今日は書棚3本とカラーボックス3本をバラしました。明日運びます。 早く心置きなく漫画読みたいなー。

丸一週間

というわけで丸一週間ぶりの更新です。本当は新居から更新したいところなんだけど、現在漫画喫茶から更新中。 新居に移ったのが3月31日で、本当は早々にネットをつなげて更新したかったんで事前に申し込みしてたんだけど、NTT様の言う事には「オメーん…