○ケーのガンダムくじ

 最近サークルKでガンダムくじが売ってる。1回500円でハズレ無しだそうだ。まあ、いかにもライトオタが喜んで飛び付きそうなこういう企画は今となっては最早珍しくも無く、微笑ましいとすら思えるようになってきた。

 そんな事を思いながら横目で景品群を眺めていると、とんでもない地雷を発見。それはヒートホークの形をしていて、刃の部分に箒の毛(しかもご丁寧に黄色の)が植えてある、その名も


 ヒートホーキ


 なあ…馬鹿だろお前ら。



 いいか、言っとくぞ。一言だけ言っとく。



 俺はベタに弱いっつってんだろボケエエエエ!公衆の面前で吹いちまったじゃねえか!どうしてくれるんだ!