鋼の錬金術師 15巻

 

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

 今巻は過去話、イシュヴァールの内乱をメインとした展開。現代編も早い所進めて欲しい所だけれど、これが中々どうして面白い。基本的に戦争モノは好きなんで。

 しかしマスタング大佐はやっぱかっちょええなー。言ってる事は青臭いけどソレを実行するだけの実力のある人間ってのは凛としてて良いっす。個人的にはヒューズさんが再登場しててグッジョブ。
 つーか今巻は主人公達ほとんど出番無いな…。オマケの方が登場コマ数多かったような気が。

 あー、あとオマケが相変わらず絶好調ですな。なんだよ「あえて言おう!尻であると!」って。どっかの眉ナシ独裁者じゃあるまいし。