貴方は何ケモナー?


 ●ケモナー検定


 へえ、こんなのあるんだ。ちょこっとやってみますかね。つっても自分は属性で言うと眼鏡メインですからねえ。獣人は確かに好きですけど、そんなには行かないんじゃ…。






 






 あー…84ケモ。立派な(?)ケモナーですね。



 そういえば眼鏡っ娘の獣人って見かけないよなー。アニメ版「名探偵ホームズ」のモリアーティ教授とか「棺担ぎのクロ。」の黒い旅人とか、「ブラックサッド」のスミルノフ刑事とか、男性キャラならパパッと思いつくんですが。犬ヅラと眼鏡って結構相性良いと思います。

  • 09.05.24追記

 そういや眼鏡っ娘犬キャラでは犬田さんがいましたね。道満清明先生の。また再登場しないかなー、と思いつつもほとんどのキャラが一期一会なのがあの人の漫画の良さの一つだったりするからなあ。