BLEACH 34巻


BLEACH 34 (ジャンプコミックス)

BLEACH 34 (ジャンプコミックス)

 アレですね。ホントおっぱい星人ですよね久保センセは。表紙のネルが妙にエロいんですけど。

 今巻はマユリ様の外道っぷりが楽しかったです。また、恋次と石田が富樫と虎丸のような立ち位置(かませ犬兼驚き役兼ツッコミ役)に堕ちているのに世の無常を感じます。尸魂界編での恋次は結構カッコ良かったのになあ。

 もう34巻だというのに未だに全く終わりが見えない。つまんない訳じゃないので別にいいんだけど。
 
 とりあえず今の話のラスボスは藍染って事になるんでしょうけど、主人公自身の一護の目的意識っつうか着地点が「仲間を護る!」以外に見えてこないのが辛い。このままだと「仲間がさらわれる→助けに行く」って流れで永遠に続ける事が出来てしまいますからね。