丸一週間

 というわけで丸一週間ぶりの更新です。本当は新居から更新したいところなんだけど、現在漫画喫茶から更新中。

 新居に移ったのが3月31日で、本当は早々にネットをつなげて更新したかったんで事前に申し込みしてたんだけど、NTT様の言う事には「オメーん所みたいなファッキンど田舎でADSL引けると思ってんのかゲッハハハアン?」(意訳)との事ですのでそれも叶わず。光を引いたら一ヶ月半〜二ヶ月掛かるって言うし。

 大家を説得してアパート自体に光回線引いてもらおうかな。ま、とりあえずはNTT以外の電話会社当たってみようか。別に動画ガンガン見る性質じゃないんでそんなに太い線じゃなくてもいいし、ADSLで十分。

 それにしても引越しは漸く先が見えてきた感じ。旧居に荷物(主に漫画)はまだまだ残ってるんだけど、大半を荷造りしたから後はピストン輸送で運び込んで終了。しかしベッドもテレビ*1もPCもコタツも全部一人で運んだからなー。腰痛いわ。でもこれから新居の方の部屋作りも始めなきゃならんのだよなー。こっちは楽しいからいいけど。いまだ食卓も無く、カラーボックスの上で飯食ってます。貧乏学生か俺は。


 でも大家さん、住人とも挨拶したけど変な人はいなさそうで一安心。これで約一週間住んだけど変な騒音出す人もいないし。

 …待てよ、そうするとあんな田舎なのに夜中にディーゼル車で帰ってくる自分が一番迷惑なのか?

 まーその辺は考えてもしょうがないか。

*1:*32型。クソ重い。これが幸せの重さってやつね。(違う)