おひさしぶりです

 なんかもう最近は一週間放置が習慣になってしまった様子。だってまだ自宅がネット繋がってないんだもん。

 つーか先週は忙しくて繋がってても更新するヒマなかったけど。やっぱ連休前はキツイわー。今回のGWは9連休だから、その分の仕事のしわ寄せが次から次から次から次から次から次から次から次から次から次から次から次へととねじ込まれて来るわけですよファッキン。

 新居に移って三週間。大方の荷物を運び終わって、やっと漫画の整理に入った所。それにしても、嗚呼、漫画の整理は楽しいなあ。今の所ダンボール20箱分くらい棚詰めしたかな。よしよし、やっと先が見えてきた。


 …という所で友人に貸してた漫画がまとめて帰ってきた。ダンボール五箱分ドカンって。

 
 空気の読める友人がいて僕はほんとうに幸せ者です(棒読み)。