終わらない歌を歌おう

 また一週間放置してしまいました。引越しが終わりません。今日は一人ヘルプを頼んで、今日の時点で一応漫画は何とか全部運び終えたけど、まだ雑物がいくつか。

 新居では6畳一間を完全に書斎(つーか書庫)にしてるんだけど、今日はそこに書棚3本を買ってきて組み立てて設置した所。というわけで現在都合6本のT180×W90×D30の書棚がカラの状態。実に壮観。いやあ、余裕のある状態の本棚を見るのは本当に気持ちいいなあ。ま、後ろを振り返ると未開封ダンボールの海が広がっちゃってるわけですが。一応計算上はこれで全部収まるはずなんですが、さてどうなるか。

 こういう阿呆な事が出来るのも田舎で家賃が安いから出来るんだよなあ。市内中心部だったらこの家賃でこれだけの部屋、絶対借りれないもの。


 あ、ちなみに新居はまだネット繋がりません。早く自宅で落ち着いて更新したいなあ。