お久しぶりです

 お久しぶりです。生きてます。僕の心臓まだ動いてるby岬君。

 いやー実に1年半の放置ですが、どうですかお客さんそうですかお客さん。
新年の挨拶すらしてませんね。超放置極まりなさ過ぎるにも程がありすぎるそんな俺に天がどんな罰を与えてくれちゃったりするのか次の3つの中から選んでください(即座にベルセルクでしか見た事ないような拷問器具を選択し、無言でスーパーひとし君をリフトオフさせる徹子の眼に怯えつつ)


 さて。


 ずるりずるりと長らく更新しないで参りましたが、ゆるりゆるりと再開しようかと企んでおります。

 漫画感想もまた書くと思いますが、なにせブランクが長いので早く勘を取り戻したいのと、あと文章練習も兼ねて、創作ショートショートをやってみる事にしました。

はてな内で別ブログ作りましたので、よろしければどうぞ。


→サイコロショートショート


漫画は相変わらず読んでるので、漫画感想もボチボチ書けると思います。

それでは改めまして、今後ともよろしくお願いいたします。