漫画感想はじめます

 昨年に引き続き、ついさっきヒロさん主催の「このマンガが凄い!」に参加表明をしてきたわけですが、ここんとこ更新サボり気味だったので「年間20タイトル」という選者資格を満たしているか確認したらマア大変。

 今年は12タイトルしか漫画感想書いてませんでした…orz

 まあ昨年参加者という事で声を掛けていただいたのでしょうが、一応漫画感想をメインコンテンツとして掲げている者としてこれではカッコ悪すぎる。

 というわけで「このマンガが凄い!」の記事は応募資格を満たしてからっつうことで、今日からワーッと漫画感想書きます。
 
 そう、8月31日の小学生のように。つーか健康診断でTNB*1で引っ掛かる小学生なんてヤだよ。


 ではゴー。

*1:糖尿病