転生神機メロウガイン 2巻

 「その魂は英雄ヒーローの魂 みんなを守る為に戦う… 正義のヒーローだ!」

転生神機メロウガイン 2 (Flex Comix)

転生神機メロウガイン 2 (Flex Comix)


 白スク風インナースーツ+褐色尻が眩しいロッテ嬢が表紙の、熱血変身ヒロインバトルアクション第2巻。

 というわけで2巻もやけに熱いです。今巻の見所はロッテ戦に敗れた主人公・ちかげが復讐の無意味さに気付いてヒーローへとクラスチェンジし、ロッテとの再戦へと至る所。文章で書くとひどくベタに見えるのだけれど、絵のハッタリとかセリフ回しがいちいち熱くて、実に巧い事盛り上げてくれます。

 しかも「正拳逆突きハリケーン」の上位技が「スーパー逆突きハリケーン」ですよ?何だソレまんまじゃねえか。だがそれがいい


 一気にラスボス戦まで行っちゃってどうなる事かと思いましたが、無事3巻に続くとの事。

 今後の展開としてはちかげとロッテの共闘を期待。仮面ライダー1号+2号=ダブルライダーみたいな感じで。「「正拳逆突きッ!ダブル!ハリケエエエエエン!!」」とかね。想像しただけで体温が1度上がるぜ。



  • 過去記事

 →転生神機メロウガイン 1巻 感想