リトル・リトル


 

リトル・リトル (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

リトル・リトル (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)


 ドゥーユーライクケモミミ?ノー、アイラブケモミミ!

 というわけで全国10万人のケモノ耳ファンの皆様こんばんは。はいこんばんは。


 こちらの作品は良い所のお嬢様とロリ狐娘の陽だまりのような日常を描いた物。例によって表紙買いですが、期待以上に楽しく読めて満足。

 台詞が一切なくてサイレントで物語が進んでいくという珍しい描き方でしたが、可愛い娘さんと可愛い狐娘の騒々しくも暖かい日常を堪能するには充分な表現力と描き込みで、ちゃんとほっこりさせてくれました。

 エンディングは予想の範囲内というかベタなものでしたが、これも又良し。こういうのでいいんだよ、こういうので。


 とりあえず作者名はインプット。新刊出たらまた覗いてみます。