釣果報告


 ウマヅラハギ×1。

 以上

 大事な事なのでもう一度言います。


 ウマヅラハギ×1。

 以上


 台風が来てて危ぶまれていた今回の釣行、台風がそれて行ける様になったものの、海はちょい荒れで魚は食い気がなく、惨憺たる結果に終わりました。
\ひでえ/

 日本海まで行って丸一日船の上で揺られてウマヅラ1匹じゃ、割に合わなさ過ぎるにも程がある。お土産用のアジさえ釣れてないというへなちょこっぷり。


 ただ、さっき写真撮るの忘れて捌いちゃったけど、30cmくらいの結構立派なウマヅラでした。肝も良い感じで入っていたので、今夜はコイツの刺身を肝醤油で乱れ食いしてやることにしました。ちくしょう。


 リベンジは10月後半かなー。去年釣ったカンパチ美味かったんで、また釣りたいねえ。