それだけでうれしい

それだけでうれしい (まんがタイムコミックス)

それだけでうれしい (まんがタイムコミックス)

 今日は時間切れで感想書けないけど速報。

 待ちに待った「それだけでうれしい」の単行本が出ました。今月はもうこれが楽しみで楽しみで。嬉しいよう。

 幼馴染同士のもどかしい恋を描いたほんわかしんみりラブコメ

 松田円先生の柔らかい絵とストーリーがばっちり合っていて、非常に良い雰囲気の良作に仕上がってます。実は本誌で2回分しか読んだ事がなかったのですが、あんまりにもツボだったので敢えて情報をシャットアウトして単行本を待ち続けてました。長かった…。


 まんがタイム連載との事でA5判で探してましたが、以外にもB6判でした。お探しの方は注意。

 幼馴染ラブコメが好きな人は店頭で見たら絶対確実見敵必殺をオススメします。こいつは効くぜ?