漫画の帯をつけかえて遊んでみようか その3(御礼企画)


 上記記事の通り、自分のブログとしては初のヒット記事になりました「帯のつけかえ遊び」。企画の端になったキャまの本屋様、紹介してくださったニュースサイトの方々、見てくださった方々、全ての人にありがとうを言いたい気分です。

 さて、やはりネタで受けた恩はネタで返さねばなりませぬ故、今日も少しUP。

 ええまあ調子に乗ってるだけですけど。何せ3年ブログやってきて初めての事ですからね、たまには乗らせてくださいよう。



 ではゴー。

絶対冷酷!国家繁栄法遂行マシーン藤本(ver.2.0)の誕生である。


表紙:イキガミ 1巻
オビ:戦国妖孤 1巻

水谷先生は只今絶賛「ぽにぽにきゅーっ」中に御座います。
くれぐれも無粋な邪魔などされませぬよう。


表紙:夜回り先生 4巻
オビ:おじいちゃんは少年探偵 5巻

13歳黒髪ショートのメイド娘からの微笑みの侮蔑――ッッ…
ありがてえ!ありがてえ!


表紙:シャーリー 単巻
オビ:柚子ペパーミント 1巻

きみたちは、そのどちらでも、ない。


表紙:覇 -LORD- 2巻
オビ:ちゅーぶら!! 1巻

じゃあ早速、俺の名を言ってみろ。
あと、そこのキンピラゴボウをタッパーに詰めろ。


表紙:極悪の華 北斗の拳ジャギ外伝 1巻
オビ:男の生活 完全版


 今日はここまで。


 しかし作ってて思うけど、ウチの漫画ってホントに節操無いな…。おかげで作りやすいのですが。

 評判良いようだったら月イチくらいで定期的にやろうかなあ。


 それではオヤスミナサイ。