びっくり!!


 なんかカウンターがキティGUYじみた勢いで回ってると思ったら、先日の「漫画の帯をつけかえて遊んでみようか」企画が有名なニュースサイトさんに取り上げられていました。


 どうしよう…もの凄く嬉しい…。


 ちなみに取り上げてくださったのは


 ・痕跡症候群 さま

 ・カトゆー家断絶 さま

 ・ゴルゴ31 さま

 ・朝目新聞 さま

 ・ひろぶろ さま

 ・everything is gone さま


 という超大手サイト様。いつも巡回して見ているサイト様に自分の記事のリンクが張られているという違和感と高揚感たるや相当なもので、思わずエンドルフィンを分泌したときのバキみたいなアヘ顔具合になってしまいます。


 やはり漫画ブログをやっている者として、こういう場に載るのは夢の一つでもありましたから、不意にそれが叶ってしまって本当に嬉しい限り。


 各位様にこの場をお借りしまして御礼申し上げます。ありがとうございました。



 そんなわけで御礼兼ねて今日も少し作ってみました。

 ↓以下記事にてどーぞ。