漫画の帯をつけかえて遊んでみようか その2


 なんかウチのブログにしては珍しく反応良かったっぽいので調子こいて早速パート2。単純ですねえ。

 昨日に引き続き、「キャまの本屋」さんの所でやってました漫画等のオビを変えて遊んでみよう企画に乗っかって、拙作をいくつかUP。

 昨日の話の通り、今日はB6判漫画のみです。B6判*1は作品数が多く、また捻ったオビも多いので一番作りやすいのではないかと思います。


 とかいいつつ今日は9作のみですが…。


 ではゴー。

めっさ怖い。


表紙:新ハッピーピープル 1巻
オビ:ラブロマ 1巻

オビと内容のマッチングで。コレのアニメ化って誰が得するんだ…。あ、でもちょっと見たい。


表紙:俺はまだ本気出してないだけ 3巻
オビ:かんなぎ 4巻

いすずセンパーイ!俺だーッ!乱入してくれーッ!
つーかいすず先輩はスゲエ可愛いのでケモノマニアは必読だぜ?
(→過去記事)


表紙:魔法少女いすずさんフルスロットル! 1巻
オビ:無限の住人 24巻

神様つながり。この手のネタは作りやすいだけに想定の範囲内に収まってしまいがち。まだまだだね。


表紙:聖☆おにいさん 3巻
オビ:かんなぎ 2巻

は!総員メロメロに御座いますッ!
(コレにNOって言えんのロックだけだろ…)


表紙:ブラック・ラグーン 3巻
オビ:コイネコ 1巻

いきなりテーマ全否定。
ムッタが思ってるようにも見えて可笑し。


表紙:宇宙兄弟 5巻
オビ:とろける鉄工所 2巻

ガクブル&ドキワク。ノッキンオンヘブンズドア

ちなみに表紙の漫画は→こんな感じの必殺仕事人漫画。面白いよ。


表紙:トクボウ朝倉草平 2巻
オビ:エンジェル高校 1巻

だからといってハエは行き過ぎです。


表紙:大ハシ正ヤの もう俺、ハエでいいや 1巻
オビ:まちまち 1巻

怒るよなあ、そりゃ。


表紙:ヴィンランド・サガ 1巻
オビ:よんでますよ、アザゼルさん 2巻

 あー、この遊び楽しいなあ。それじゃ今日はこんなところで。


 オヤスミナサーイ。



 →さらにもうちょっとだけつづくんじゃよ



 

*1:いわゆる青年コミックサイズ