ひとひら 7巻

 

ひとひら 7 (アクションコミックス)

ひとひら 7 (アクションコミックス)

 何を間違ったか演劇研究会に入ってしまったあがり症の女の子の成長を描いた学園物完結巻。

 主人公である麦ちゃんの成長が物語の軸ですが、個人的にはその脇の「演劇研究会と演劇部を巡る先輩達の話」や、甲斐君の純情っぷりや、ちとせちゃんの恋する乙女っぷりが大変美味しゅうございました。

 本誌では脇キャラ一人一話形式で外伝の連載も開始するとか。それって麦ちゃんの引力が今ひとつだった事を公言してるようなものじゃ…ゲフンゲフン。いやいや、麦ちゃんいい子ですよ。皆いい子。


 外伝も単行本になるんだよね?楽しみです。

  • 過去記事

 →ひとひら 1〜4巻 感想