鬼ごっこ 4巻

 

鬼ごっこ 4 (IDコミックス REXコミックス)

鬼ごっこ 4 (IDコミックス REXコミックス)

 普通の女子高生が鬼の力を手に入れてアレコレとバトルしたり微エロい目に遭ったりする漫画完結巻。

 あー、今まで感想書いたことなかったですねコレ。

 伝奇・妖怪ものは好きなので一応追っかけてました。表紙見てもっとホラー寄りかと思っていざ買ってみたら、何か妙にエロくてピンポイントな描写が多かったり。スク水とか。スク水とか。うん、まあ、正直グッジョブ。

 ストーリー的には良くあるっちゃ良くある話ですが、絵が好みなので結構スルスルと読めました。無闇に線がエロいし。

 …と思ったらやっぱり黒柾先生って元々はエロい国の人*1だったんですねえ。


 綺燐さんが好きです。

*1:エロ漫画家