閣下のアレが


 先日「神のみぞ知るセカイ」の4巻読んでたらこんなコマがありまして。


 「あーコレ元ネタなんだっけなー、何かあったよなー」と思いつつもスルーしてたんですが、今日唐突に思い出しまして。


 あー!これだ!

 というわけで、ながい閣下の名著「チャッピーとゆかいな下僕ども」の平口君でした。って今のサンデー読者の何割が分かるんだよコレ…。しかし敢えてそのネタを仕込む事に敬意を表さざるを得ない。グッジョブ。


 つまり何が言いたいかというとモテたい男子の究極のバイブル「神聖モテモテ王国」が新装版にて復刻するのでハラショーという事です。

神聖モテモテ王国[新装版]1 (少年サンデーコミックススペシャル)

神聖モテモテ王国[新装版]1 (少年サンデーコミックススペシャル)

神聖モテモテ王国[新装版]2 (少年サンデーコミックススペシャル)

神聖モテモテ王国[新装版]2 (少年サンデーコミックススペシャル)


 コミックパークの7巻、買おう買おうと思ってるうちに降って来たグッドニュース。

 王国臣民としてはギャワー!と狂喜し、本屋にお迎えに上がる以外の選択肢が見つからねえにも程がある。


 万一未読の方はこの機会に是非。予想の斜め後ろ45度くらいから降り注ぐ奔放なセリフ回しに抱腹絶倒間違い無しの名作です。