世界樹の迷宮2 -六花の少女- 上下巻

世界樹の迷宮2~六花の少女 上巻 (IDコミックス REXコミックス)

世界樹の迷宮2~六花の少女 上巻 (IDコミックス REXコミックス)

世界樹の迷宮II ~六花の少女~ 下巻 (IDコミックス REXコミックス)

世界樹の迷宮II ~六花の少女~ 下巻 (IDコミックス REXコミックス)

 DSゲーム「世界樹の迷宮2」のコミカライズ作品。下巻が出たらまとめ読みしようと思って上巻を買っておいたのですが、思ったより下巻が遅かった…。半年近く待ちました。

 内容の方は中々に面白かったです。実はゲームの方は「1」さえまだクリアできていないような体たらくで、2は買ってすらいないのでネタバレとか2をプレイしていないと分からない話があったら困るなあ、と思っていたのですが、単純に少女マナリィを軸とした迷宮冒険物として面白く読めました。

 ゲームの方も再開しようかな。

 あ、あと余談なんですけどハイ・ラガード公国の姫がどう見てもプリンセスクラウングラドリエル姫なのはやっぱアトラス繋がりの読者サービスなんでしょうか。あのゲームは良かったなー。何で続編出ないんでしょ。