終息

 とりあえず先日の日記で書いてた厄介な仕事は終わったんですが、それの余波でまだ忙しい状態。なかなか漫画読めない。


 というか最近はてなボトルにハマってしまってワンワンワワンなのです*1

 こちらはメッセージを流すとランダムでメンバーが受け取って返信する、というサービスで、まだラボレベルですが結構遊べます。

 疑問とか雑談を流しても良いし、ネタボトルでボケのお題を出しても良い。自分はネタ系が好きなのでネタに答えたいんですが、中々自分の所に流れてこない。仕方なくボトルを流しまくってますが、住人が少なくて藻屑になる*2ケースが多々あり。


 というわけで興味のある人はどうぞ。

  • 余談

 でも正直言って、はてなセリフみたいに過疎化しちゃいそうな雰囲気がギュンギュンしてるのが何ともかんとも。

 あれはあれで結構楽しめたのに、とあるタイミングでおかしな人が何千件も連投してから人が離れちゃったもんなー。フリーとはいえ場を乱すのはイカンよねえ。

 

*1:わかりません

*2:24時間以内に誰かが返信しないとボトルが消去されます