ニュース


●東金の女児遺棄 演歌を歌い部屋にはポケモン


 以下、記事より抜粋

 勝木諒容疑者の自室は「聖闘士星矢」の単行本やポケモンや戦隊もののグッズで埋め尽くされていた一方、今回のような特異な犯罪の誘発をうかがわせるソフト類はなかったことが7日、東金署捜査本部の調べで分かった。容疑者がよく利用していた自宅近くのレンタルビデオ店で借りていたソフトも特撮ものや洋画のヒット作などだった。

 児童を対象にしたアダルト物や猟奇的作品はなかったといい、何が犯行の背景にあるのか、捜査本部は幅広い調べを進める。


 何じゃこりゃ!

 「あーあ、ロリ系エロビデオやエロゲーでもあれば楽だったのになア」見たいな口ぶり。警察が本当にこう言ったのか、記者があえてこういう質問をしたのか知らんが、そんな単純な動機ばっかりだったらケーサツなんぞ必要ないわ。


 ってえ事はアレか。もし俺が犯罪起こして俺の部屋見たらケーサツもマスコミも大喜びか。参考→こんな状態


 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って。



 何も来てねえよ。何が来たんだよ。