ラインバレルのプラモ


 鉄のラインバレル、アニメ化に関連してプラモ出始めましたね。1巻を読んだ時にそのデザインに惚れ「いつか立体化されないかなー。でもアニメ化とかしないと無理だろうなー」とか考えてただけに嬉しい話です。


コトブキヤ 鉄のラインバレル ラインバレル 1/144スケールプラスチックキット

コトブキヤ 鉄のラインバレル ラインバレル 1/144スケールプラスチックキット


 先日お店のショーケースで完成品見ましたが、大きさは若干小さいながらもバランスの取れた良い出来でした。ま、メーカーがコトブキヤって事で値段が若干高いですが。

 来月には個人的に一番好きなヴァーダントも出るとの事で楽しみです。是非2×2の四刀持ちで飾りたい所。

 その上「通常版のラインバレルを買って塗装で再現しようかなー」と思ってた黒ラインバレルも出るとの事。

 最近は本当にモデラーのやる事が少なくなりました。嬉しいような、寂しいような。

 ま、そのお陰でプラモやら完成品にちょっと手を入れるだけで「それなりのもの」が飾れてしまうんですけどね。