フタエノキワミア゛ーーーーーッ!


 →Wikipedia:愛知きわみ看護短期大学


 長らく愛知県民をやっているが、今日始めて知った。というか某国道沿いで看板を見て盛大に吹いた。理由はタイトルを読めばお分かりの通り、「フタエノキワミ」と看護師修行中の女性を脳内でうっかり融合させてしまった為。

 だって俺の脳内で看護婦が事あるごとにハイテンションで叫ぶシチュエーションが再生されたんですよ?そりゃ吹くよ!


「静注準備ア゛ーーーーーーーーーーーッ!」とか

「石井のおばあちゃん食事の時間ですよア゛ーーーーーーーーーーーッ!」とか

AEDを時間差で患者にぶち当てて「フタエノキワミア゛ーーーーーーーッ!」とか*1

「財前教授の総回診ですア゛ーーーーーーーーーーーッ!」とか


 そういったものが脳内で不意に再生されて御覧なさい*2。誰だって吹くでしょう?


 ええと、まあそれだけの話です。オチはとくにありません。愛知きわみ短期大学さんには失礼な妄想をして申し訳なく思っております。皆様真面目に勉強をしてらっしゃるでしょうに。



 では最後に一つだけ。



 思いついたときは天下取れるくらい面白いと思った事に限って文章に起こすとびっくりするほどつまらなくなる現象の名付け親を、僕は今日も探しています。お心当たりの人は是非ご連絡ください。


 
 

*1:いらんことするな

*2:何が「御覧なさい」だ