○○様がみてる

 今日初めて知ったんですけど、「マリア様がみてる」のスピンオフ作品で「お釈迦様もみてる」ってのがあるらしいですね。
 
 で、「○○様がみてる」って何か他に考えられないかなー、とか思って0.05ミリ秒後に脳裏に浮かんだのが「ミジャグジ様がみてる」だったという自分の脳回路が是非とも見たくてたまらねえ。


 だって様っつったらミジャグジ様じゃないですか!もしくはオシラサマ。もしくはマーラ様。もしくはハマーン様。もしくはクシャナ様。(クラウザーさんクラウザーさん


 そういや最近メガテンやってないなー。今更ペルソナ追っかける気力もないし*1

*1:どんなゲームでもどうせなら1からやりたいタイプ