エアコンのはなし2

 昨日「てめエアコンの癖に夏に温風出してんじゃねえよヴォケナッスが。エアコンなんだから空気読め空気」という主旨の日記を書いたわけですが、トリセツ調べたら「内部クリーニング運転中は弱い温風出るっつってんだろアホが。空気読めって騒ぐ前にお前が説明書読め。もしくは死ね。今日中に。5回くらい」という主旨の事がバッチリ書いてありました。

 なるほど。そういう仕組みなのか。

 理解はしたが納得は出来ない。

  • 余談

 ちなみに「理解はしましたが納得は出来ません」と言う台詞をリアルワールドで使うと上司のご指導タイムが実に1.5倍に伸びる事が私自身の臨床試験により明らかになっております。お試しあれ!