エアコンのはなし


 最近の暑さに負けて、先週末に遂にエアコンの電源を入れてしまいました。

 一旦使ってしまうともう歯止めが利かない。今や帰宅と同時にPCとエアコンをスイッチ☆オンする生活で御座います。


 で、最近気付いた事が一つ。ウチの子(エアコン)ってば自動クリーニング機能付きで、一定時間稼動すると勝手にクリーニングモードに入るんですが、クリーニングする時に何故か生暖かくかつほんのりバッドスメル風味の空気がモアアアンとお出であそばされるんですよ。
  

 待てコラと。お前はこの部屋を冷やす為にそこにへばりついとるんとちゃうんかと。それが事もあろうにモアアンて一体何事かと。そりゃスジが通らねえだろうと。


 つまりアレですよ。エアコン即ちエアーコンディショナーなんだから、もーちょっと空気読めと。





 ごめんなさいそれが言いたかっただけです。さあ殺せ!


 つーかマジで壊れてるかも知れないので一度調べてみます。