こどものじかん 5巻

こどものじかん 5 (アクションコミックス)

こどものじかん 5 (アクションコミックス)


 小耳には挟んでいたものの、かなりダークな展開になってまいりました。4巻のレイジ、目つきヤバかったもんな。

 
 なーんとなくですけど、仮に青木先生とりんが教師と小学生という壁を乗り越えてくっついたとしても、根本的な解決にはならないような気がするんですよねえ。


 ここで判官びいきが出ちゃうのが自分の悪い所なんですけど、りんはもちろんの事レイジにも最終的には救われて欲しいんですよね。例え今はどうしようもなく歪んだ愛情を抱え込んでいるとしても、まだギリギリ引き返せる所にいるのですから。


 美々や鏡の物語ももう少し見たい所ですが、この勢いだとこのままりんの話で進んでいくような雰囲気。美々がレイジに惚れてるんでその辺を絡めてくるような気もします。


 さて、どんな着地を見せてくれるんでしょうか。今後が楽しみです。