今日の出来事

 巷で話題になっている「百舌谷さん逆上する」がスゲエ面白かったので感想を書こうと思ったら案の定スゲエ数のブログがとうの昔に取り上げていてスゲエ悔しいので、ツンデレ風に言えば「ちゃ…ちゃんと話題になる前から目を付けてたんだからねっ!篠房先生にこの手の漫画を描かせたら天下一品だって知ってたんだからねっ!」とばかりに敢えて篠房式躁鬱コメディの名著『家政婦が黙殺』のレビューでもズバーンとぶち上げてやろうかと思ったけれどそれはそれで余りにもオトナゲ無さ過ぎるにも程がありまくるんじゃなかろうかと思い直した事にして実は単純に明日の朝は早いので軽く今日の出来事でも書いて柔らかベッドへダイブしようとしているヘタレな僕の事を君はきっと笑うだろうね。指さして。

 

・出来事その1

 会社の同僚に眼鏡を変えたことに気付かれました。こういうのってちょっと嬉しいですよね。2ヶ月前に変えたという点を除いては。



・出来事その2

 出先で何気なく入った中華料理屋でランチを頼んだらヤケクソな量の食物が卓上に降臨あそばされました。殺す気か。*1



・出来事その3

 タバコが切れたので休憩室に買いに行ったら要TASPO。社内の自販機に必要なのか?まあ高卒の人もいますけど。



・出来事その4

 友人から電話掛かってきて初手から「あのさー、今度「○○(某漫画タイトル)」貸してくれない?」。何故持ってるの前提で話しますか。持ってねえよ。



・出来事その5

 そういえばふと気付いたんだけど、ウチのWiiには2コンが無い。




 以上。特にオチはありません。寝ます。


  

*1:食べたけど