べしゃり暮らし 6巻


べしゃり暮らし 6 しあわせのしるし (ヤングジャンプコミックス)

べしゃり暮らし 6 しあわせのしるし (ヤングジャンプコミックス)


 激しくネタバレになるので詳細は書きませんが、何この超展開。

 主人公2人がほとんど出てこなくて「デジタルきんぎょ」編になっちゃってるのはまあ仕方ないとしても、そこでああいう展開に持っていくか!正直予想外すぎる。

 デジきんの2人には主人公達の「超えるべき壁」としてお笑い界に残ってて欲しかったんだけどなあ。

 逆にこのエピソードをどうやってまとめるのかが見所になってきました。単なる悲劇で終わらせるんじゃなくて、きちんと圭右と辻本の糧になると良いんですけど。さてさて。