バロム1のテーマ

マッハロッドで ブロロロロー ブロロロロー ブロロロロー 
ぶっ飛ばすんだ ギュンギュギュン
魔人ドルゲを ルーロルロロ
やっつけるんだ ズババババーン
バロムクロスで キューンキュン
二人が一人 バロローム
みんなで呼ぼう バロムワン
かならず 来るぞ バロムワン
超人 超人 ぼくらの バロムワン


 昨日ちょっとバロム1の話が出たので紹介。「超人バロム1」のオープニング曲です。

 歌詞に溢れかえるヤケクソっぷりが大好き。

 たまにカラオケでコイツをトップギアで歌いますが、まず三十代以下はドン引きです。二十代の女子などはユリア様の如き慈愛というか何かアレ的なナニに満ち満ちた目で見てくださいます。三十台後半〜四十台は解ってくれますが、ニヤリとしつつも引きます。つまり独走態勢です。スティール・ボール・ランなら無人の野を駆ける如くゴールまで一直線です。ああ、なんて綺麗な空なんだ。


 今日もゴールは見えません。