目が!目がああああ!

●朝メニューに新“メガ”登場。メガマックはレギュラーメニュー入り。

 
 メガマフィンってアナタ…

 朝からそんなモン食えるかッ!

 しかもメガマックはレギュラーメニューだとう?お前等はそんなにメガが好きか?はい僕も大好きです。アイムラヴィ二ット。

 つっても流石にポスターみたいに「朝メガ・昼メガ・夜メガ」とまでメガ好きではありませんが、たまーにバカ喰いするのはストレス解消にもなりますし。でも前回のキャンペーン時に食べましたけど、メガてりやきは流石にクドかったなあ。年取った証拠なんでしょうか。


 それにつけても馬鹿マックで思い出すのは以下の2点。



<映画>

スーパーサイズ・ミー 通常版 [DVD]

スーパーサイズ・ミー 通常版 [DVD]

 30日間マックばかり食べ続けたら人間はどうなるか?というドキュメンタリー映画。お馬鹿企画の振りをして、きちんと「アメリカの食」に切り込んでるあたりが面白かった。

→映画「スーパーサイズ・ミー!」の感想

<サイト>

●MEGA MACの誘惑

 日本にメガマックが上陸する遥か前に自分でメガマックを作ってしまったオトコの凄絶なる記録。
 
 かつてのテキストサイト黎明期に現れたハラショー極まりないステキ記事です。最初読んだ時は笑い死ぬかと思ったわ。


 さて、マックの企画は昨日からのようで。期間中に1回くらいは食べるかな。どうせなら朝昼夜メガを1日で制覇したら「メタボ健診上等認定証」とか発行すれば馬鹿なリーマンとかにも売れるんじゃないでしょうか。もちろん自分もトライしますが。