戦国戦術戦記LOBOS 2巻

戦国戦術戦記 LOBOS(2) (シリウスKC)

戦国戦術戦記 LOBOS(2) (シリウスKC)

 
 1巻の感想で物凄く褒めた作品。2巻も面白かったです。

 ただ、2巻では戦術的な部分が薄れて、バトルアクション漫画になっちゃってるのが残念。「狼」のメンバーの体術が優れているのはわかるが、そこをあえて頭を使って逆境を切り抜けるのが面白かったのに。

 ちびっ子弓使いツンデレ風味の「あやめ」とか、犬使いで巨乳姐御キャラの「鈴」とか、「狼」の新メンバーはキャラ立ってて見ごたえはあるんですけどねえ。個人的には市蔵と青の話をもう少し掘り下げてから登場させて欲しかったなー、とか贅沢を言ってみたり。


 まーでも忍者物は好きなジャンルなんで、期待値込みで続刊も買い。


 →LOBOS 1巻 感想