たのしいなあ

 先日本棚晒しの記事をアップした直後、はたと気づいた事がありまして。

 6本全部アップしちゃったけど、もし本当に回答してくれる人が出てきたらどうすんだ俺?解答編やるの?最下段なんてA5判の1・2巻完結の作品ばっかりで、作品名書くだけでもとんでもない時間掛かるぞ…。


 ま、いっか。いくらなんでも全棚回答する人もいないだろ。


 甘かった…orz



 そうだよ、漫画オタクってこういう事やっちゃうんだよ…。自分だってやってたんだから気付けよ俺…。

 いえいえ、回答していただいた事は心底嬉しかったです。とくめーさん、mani2さん、本当にありがとうございました。

 しかもこれが物凄い回答量+正解率!これはもう解答編をやらないわけには行かなくなりました。


 と、ここで解答編についてスバラシイ方法を思いついた。


 写真撮っちゃえばいいじゃん。UPで。


 おいおい急に冴えてきたじゃねえか。味の素でもなめたのか*1



 という事でテスト。


<棚1>

1・2段目
 


3・4段目
 


5・6段目
 
 

 
 ん、これなら見えるな。


 ついでなんで目に付いた漫画にコメントしつつの解答編と行きましょう。自分の蔵書もおさらいできるし。やっぱり楽しいのが一番。

 というわけで連休中に解答編をアップしていきます。今日のところはオヤスミナサイ。