本棚解析してみよう


 たまごまごごはんさんの所で本棚の写真が出てて、「わかったら当ててみて」との事なんでやってみます。金魚屋の斯波さんじゃないけど、人が読んでる漫画を当てるのって楽しいんだよねえ。通販カタログとかホームセンターのチラシとかで漫画が並んでる本棚見ると、つい反応しちゃうのは俺だけじゃないはず。…だよな?


 →たまごまごごはん「色々な人の本棚が見たいよ!」


 自信ないのは?マーク付きで。ではゴー。



<棚1本目>
(1段目)大きく振りかぶって、それでも町は廻っている、石の花?、こっくりさんが通る、GOTH、鋼の錬金術師

(2段目)ガンスリンガーガール、はやてブレード、愛人(AI-REN)、武装錬金

(3段目)黒鷺死体宅配便、聖痕のクエイサー、ゾンビパウダー?

(4段目)銃夢遠藤浩輝短編集1・2、苺ましまろ、RED

(5段目)スクールランブルパトレイバー赤灯えれじい?、想うという事、玄米ブレード?


<棚2本目>
(1段目)かってに改蔵デスノートヘルシングデトロイトメタルシティ

(2段目)ケロロ軍曹、下北グローリーデイズ?、ブラックラグーンドロヘドロ

(3段目)たかまれ!タカマル?、それ以外わからない…
 
(4段目)金魚屋古書店金魚屋古書店出納帳ジャイアントロボ?、それ以外不明…


<棚3本目>
(1段目)ドージンワークぱにぽにらいか・デイズ、だって愛してる、まい・ほーむ

(2段目)椿ナイトクラブヨイコノミライこどものじかん、NHKへようこそ、おたくの娘さん?、よつばと

(3段目)らき☆すた皇国の守護者、白い月光?



んー、限界!目が、目がー(お約束)。

さてどんなもんでしょうか?たまごさんの回答編がアップされるのをお待ちしてます。



 まあ人の本棚詮索しといて自分の本棚UPしないっつうのも漫画道に反するんで、自分の本棚は明日UPします。はい、見せたいばっかりです。すみません。
 ついでに知らない人の為に禁断の三段置きの入れ方と検索しやすい漫画の並べ方を大公開します(何を偉そうに)。


 明日も早いんで今日はこれにて。オヤスミナサイ。