眼鏡スキー党

 先日の日記で眼鏡スキー党党員とか書いてたら本当にありやがった。

 →日本メガネ党HP

 メガネチェーン「メガネストアー」の販促活動の一環らしいが、HPが異常に凝ってる。あのね君たち、そういう馬鹿馬鹿しい事は

どんどんおやんなさい。面白いから。


 で、メガネ好き度を測るテストがあって、早速やってみました。

あなたのメガネ愛=92msk(メガネスキー)

党員ランクB


あなたはかなりのメガネ好きです。メガネ党員として十分な素質を備えています。よって党員ランクBの「メガネ党特別党員」の証が贈られます。

 92メガネスキー*1だそうです。お遊びなんで高得点になるように回答してみましたが、流石に満点は無理か。流石に生まれ変わってメガネザルにはなりたくねえ。
 それにしても語句関係がわかっちゃうのはやっぱりメガネ好きなんだろうなあ。眼鏡もかれこれ20年以上の付き合いだし。

*1:メガネスキーは単位