KHS

 はてなセリフがやばすぎる。ここ最近日記でも書いている通り、ああいうネタ投稿系の奴は結構好きですぐに嵌ってしまう。というか嵌りすぎてヤバイ。日中(仕事中)でもついネタを考えてしまったり、思いついたらメモしたり。まあそのくらいならまだいいんだけど(いいのか?)、外出中に携帯でつい「何か面白いセリフUPされてないかなー」とか「自分のセリフに☆付いたかなー」とか見ちゃう*1
 で、チョーシに乗って携帯でバンバン読んでたらパケ代がえらい事に。というのも、元々携帯でネットとか曲DLとかしないんで、最初っからパケ定額なんて入ってないわけですよ。今日その事に思い至って料金確認したら目ン玉まろびでるほどの金額が表示されてリアリー?ああ、なんかもう現代人しかも一社会人のする失敗じゃないねコレ…。

 というわけで今日から日中はK(禁)H(はてな)S(セリフ)ですよ。もう携帯のブックマークも消しました。そもそも今月のパケ代で掛かった××円があれば漫画××冊とガンプラ×個買ってもお釣りが来ると考えると、もう馬鹿馬鹿しくてやってらんない。これじゃ何の為に毎日仕事遅いのに無理して自炊してるんだかわかんないよ。

*1:会社のPCで見るなんて事はしませんよ?万が一にでも会社バレしたくないんで