おやすみ

 最近、この間偶然見つけた「はてなセリフ」って奴にハマっちゃいまして(今更?とか言うの禁止な)。

 写真にセリフを入れたり文字を入れたりする、要は「写真で一言」系の遊びなんですが、これが中々面白い。

 色んな写真から選んでネタを書いて公開したり、公開されたネタを見て「面白い!」と思ったら☆を入れるシステム。自分が作ったネタに☆が入れば嬉しいし、ネタを考えてるうちに他の人が作った新しいネタがUPされる。いつまで経っても終わんない負のスパイラル。

 お陰で今日もいつの間にかこんな時間に…。

 というわけで今日は寝ます。


 はてなセリフはコチラ

 拙作はコチラ

 
 興味のある方は是非どうぞ。はっきり言って時間喰いの化物ですコレ。