明日から

 つーわけで明日っから仕事です。いやー、今回の休みはホントに引き篭もってたなあ。14〜19日だから6日間?流石に漫画とか食料とか生命活動に支障を来たす物を買うためには何度か外に出たけど、それ以外はずーっと漫画読んだり食事の作り溜めしたりネット見たりしてました。あー、あと帰省した連中と2回飲みには行ったな。

 この9日間でアマゾンさんの配達も3回あったもんなあ(頼み過ぎ)。ホント便利な世の中です。

 いやしかし何ですかこの充実感。何ですかこの漲り具合。もーやばい。

 旅行?海や山でレジャー?いやいやいやいや、確かにそれも楽しいんですがね、漫画好きにとって新しい作家・作品の発掘ってのはこの上ない喜びでして。そういう意味においては実り多い連休でした。

 じゃあ何がそんなに良かったのかっつうと、そこらへんはまた明日以降で。何せ休み前の仕事キレーサッパリ忘れてるんで、明日は早めに会社行ってエンジンあっためとかないと、流れについていていけなくなるからなー*1

 
 ではそういう事で。オヤスミナサーイ。

*1:多くの企業が16日から仕事してて、得意先は既に暖まってる、っつーのもある