あついよう

 今日は暑かった。会社ン中にいる内はまだいいんだけど玄関出たら2分で汗だくですよ。しかもいつもだったら営業車で出かけるのに、今日は電車で行動だったからたまらない。省エネだか何だか知らないけど、最近の電車って暑くて汗だくだく。駅から得意先まではひたすら歩きで汗だくだくだく。水分補給の為お茶ばっかり買ってたよ。夏の外回りはコレが辛いよなー。

 つっても先週末まで風邪がひどくて、暑い寒い美味い不味いとか言ってる状態じゃなかったから、それに比べりゃ随分とマシなんですが。元々風邪引いてもあんまり熱が出ない方なんですが、珍しく8度5分も熱が出まして、面白い事にそれだけ体温高いのに全然汗が出ないの。暖かいもの飲んで布団引っかぶっても全然汗出ない。これはヤバイと思っても冷や汗も出ない。熱が体にガンガン溜まってひたすら気持ちが悪い。仕方なく保冷材で体冷やしながら寝てました。ようやくまともに汗が出るようになったのが今週の月曜から。完全に体のリズム狂ってたなー。なんかもうエキセントリックな色の鼻水とか出るしね。

 そんなこんなでようやく完調に近い状態になったのですから、汗が出るのも幸せと思わなきゃね。



 とか言いながらも暑いもんは暑いんだけど。