接続できました


 つーながったー!


 やっと新居にネットが繋がりました。引っ越してから実に4ヶ月!長かったなあ・・・(しんみり)。


 元々動画見たりアレしたりコレしたりとかしないでブログとニュースサイト見るくらいなんで「既存の電話線使えるしADSLでいーやー」とか思ったのが今にして思えば間違いの始まり。NTTからもKDDIからも「ハア?お前の家みたいなファッキンど田舎にADSL様が引けるわけがねえだろうがーッ!ヒャハハハー汚物は消毒だー!(意訳)」みたいな事を言われてシュンとしていたんですが、すかさず「で・も・それなら光ケーブル引けばいいじゃない。パンが無ければご飯を食べればいいじゃないウフフ(意訳)」と来るからたまらない。もう商売上手っつうかなんつうか「最初ッから光勧めとけよヴォケ」という所ですね。(最初に勧められたのに断ったのは何処の誰だ)

 まーとにかくネット難民だった日々にも今日でアディオスバイバイですよ。これでもう、漫画喫茶で甘甘トークを延々続けてる隣室のカップルにレベル5デス(嫉妬含む)を脳内で唱えながら日記の更新したり、漫画喫茶で如何なく世にその阿呆っぷりを喧伝する類の内容を携帯電話で話しまくる若人に「お前なんかもうアレだ。合コンとか行ってスゲー気の合う可愛い娘に会え。でもってその娘がリアルおかんと漢字まで全く同じ名前で若干凹め」とか呪詛を飛ばしながら日記の更新したり、漫画喫茶で漫画読みながら日記の更新してたらいつの間にか6時間以上経ってて結構な額を請求されてびっくりしたり、後日それを教訓にして自宅のPCで下書きしたのをメモリに入れてって漫画喫茶でサクッと日記の更新して勝利者気分で家に帰った瞬間に漫喫のPCにメモリ差しっぱなしだったのを思い出して血眼最高速で漫画喫茶に引き返したりしなくてすむわけですよアンダスタン?しつこいですねすみません。

 実際漫画喫茶での更新って日々の取るに足りない事とかを書きにくくて、ほとんど漫画の感想ばっかりになってたからなー。やっと今日からは自宅で下らない内容の更新が出来ます。だらーっと毒にも薬にもならん文章を書くのは好き。


 僕には帰る所があるんだ。こんなに嬉しいことはない。

 
 というわけで仕切り直しの一発目はこんな所で。

 毎日更新に戻れるかどうかはちと不安ですが「今後ともよろしく」です。