黒猫の三角

 

黒猫の三角 (あすかコミックスDX)

黒猫の三角 (あすかコミックスDX)

 ハイ、例によって小説版の方は読んでません。

 中盤で犯人がわかっちゃうのはご愛嬌?でも皇サンの丁寧な絵とあいまって非常に良い出来でした。面白かったです。

 森博嗣センセの作品は浅田寅ヲさんが「すべてがFになる」「冷たい密室と博士たち」と続けて漫画化してきたんで、てっきり浅田さんオンリーで行くのかと思ったらそうでもなかったみたい。

 小説の方は1作も読んだことがないんだけど、浅田版の2冊も結構面白かったって事は原作が良く出来てるって事なのかな…。読んでみようかな、と思いつつも、最近は小説読む気力と時間がなあ。


 

すべてがFになる (バーズコミックススペシャル)

すべてがFになる (バーズコミックススペシャル)

 
冷たい密室と博士たち (バーズコミックス)

冷たい密室と博士たち (バーズコミックス)