ふたばの教室 2巻

 

ふたばの教室 2 (ジェッツコミックス)

ふたばの教室 2 (ジェッツコミックス)

 んー、やっぱ終わりましたか。1巻の時点でちょいやばそうだったもんなあ。つまんない!ってわけじゃないんだけど、どうにもありきたりというか先が読める感じで。子供(みたいな)かわいい先生+ちょっといい話って狙ってるところはわかるんだけど、いっその事児童誌とか「小学○年生」とかで連載した方が良かったかも。
 この人の絵柄、作風だとちょっと萌え系の四コマ誌行った方が良いんじゃないかなあ。ガチッとキャラ固めれば良いもの出来そうなんだけど。

 ま、また新刊出たら覗いてみるとしますか。

  • 余談

 そういえばこの人、以前ネットで成年誌(青年誌に非ズ)でデビューしたって記事載ってたな。この人の絵柄、確かにかわいいんだけどエロとはちょっと違うからなー。