スキー4発目

 今日は今シーズン四回目のスキーに行ってきました(またかよ)。

 雪+雨のコンディションの中午後一時半頃まで頑張りましたが、ウエアの浸水と疲労に勝てずギブアップ。温泉に浸かって帰ってまいりました。結構な雨でしたんで流石に今日はコースもガラガラで滑りたい放題でしたけど、今日みたいなコンディションで滑ってるのは(自分を含め)スキー・スノボバカばっかりなんで風邪は引かないでしょう。

 しかしウエア+手袋も2年前に新調したのにもう浸水が。やっぱ防水スプレーをマメにしておかないと駄目か。それとも奮発してちょっと高めのものに変えようかなあ。いやでも雨って状況がこれからどれだけあるかと考えると、あと2シーズンくらいは防水スプレー処理だけで保たせておいて、その間にお金を貯めて5・6年は長持ちするのを買うのがベストかな。