おやすみなさい

 諸事情により明日は早朝から出勤ですので、例によってニュースのみの更新で。


木村被告「ばれないように」と神社に祈願書 検察側指摘

 おいおい。完璧に足跡残っちゃってるじゃん。わざとボケてたとしたらお笑いの才能有るよ、アンタ。

 あとレス183の吉田君の話がツボった。世界の理不尽さに驚愕する吉田君の顔が目に見えるようだ。


イオン、デジタルチューナ内蔵32型液晶を89,800円に

 1インチ一万円の時代は何処へやら、遂にインチ3000円切りですか…。ホント、どんどん下がりますなあ。インチ一万円時代にアクオス買った自分としては複雑な思いが。


<奈良騒音おばさん>弁護側、控訴審でも無罪主張

 あらら、コレまだ裁判やってたんだ。個人的には鉄板有罪だと思いますが。こういう人ってのは「相手イコール社会悪。従って自分イズ正義」だと思ってるからこういう事が平気で出来るんだろうなー。この事件には当てはまらないかも知れないけど、「自分と相手の両方が悪」っていう可能性まで頭が回らんものかね。
 以前も同じ事書いたけど「百万人の他人を否定したって自分一人肯定したことにはならない」んだから、あんまし傲慢にならない事です。


 ではそんな所で。オヤスミナサーイ。